FAQ

  • 銀行振り込みで支払う事が出来ますか

  • 電話で注文することは出来ますか。

  • 荷物が多くて2個口になった場合、送料は変わりますか。

  • 複数箇所への発送は出来ますか

  • ボディが壊れていたの交換してもらえますか。

  • 顔が気に入らなかったのですが返品できますか。

  • 会員登録すると電話営業やDMが送られてきますか

  • 会員登録しないで買い物出来ますか

  • 頭のみ、手のみなどの、パーツを注文できますか

ご注文・お支払いについて
  • 銀行振り込みで支払う事が出来ますか

  • 申し訳ございません。

    オンラインショップからのご注文は、クレジットカード、コンビニ払い、代金引換、コンビニ/ゆうちょ銀行振込の4種類からお選びください。

    ゆうちょ銀行以外の銀行から振り込みをご希望される場合は、お電話にてご注文ください。

  • 電話で注文することは出来ますか。

  • はい、もちろんお受けします。

    商品についてのご質問などもお気軽に電話でお問い合わせください。

    但しお電話でのご注文はクレジットカードを使用出来ません。代引きまたはコンビニ/ゆうちょ銀行振込(払込票による後払い)となります。

配送・送料について
  • 荷物が多くて2個口になった場合、送料は変わりますか。

  • 発送の個数が増えても送料は同じです。1回のご注文につき650円の送料をお願いしております。もちろん1万円以上のお買い上げで無料になります。

  • 複数箇所への発送は出来ますか

  • オンラインショップでのご注文は1回の注文で複数箇所への発送はお受けしておりません。

    申し訳ございませんが、発送先ごとに分けてご注文頂くか、お電話にてお問い合わせください。

     

商品の返品・交換について
  • ボディが壊れていたの交換してもらえますか。

  • もちろん良品と交換致します。

    お手数ですが一度弊社までご連絡頂いた上で、送料着払いで弊社までお送りください。すぐに良品をお送り致します。

    なお不良品の交換は商品到着後2週間以内にご連絡頂きます様お願い致します。

  • 顔が気に入らなかったのですが返品できますか。

  • 商品に汚れや破損がなく、お客様都合による返品の場合、往復分の送料はお客様の負担となります。

    商品到着後2週間以内に一度弊社にご連絡頂いた上、商品を弊社までお送りください。

    送料と振込手数料を差しい引いてご返金致します。

会員登録について
  • 会員登録すると電話営業やDMが送られてきますか

  • 弊社から電話で営業することはございませんが、年に2回の謝恩セールのお知らせや新製品のカタログをお送りします。

    弊社からのDMが不要でしたら、メールまたはお電話でご連絡ください。

  • 会員登録しないで買い物出来ますか

  • はい、登録せずにゲスト購入も可能です。

ショッピング全般について
  • 頭のみ、手のみなどの、パーツを注文できますか

  • メーカーに問い合わせてからのご対応となります。

    一度弊社までお電話にてお問い合わせください。