FAQ

ご注文・お支払いについて
  • 銀行振り込みで支払う事が出来ますか

  • 申し訳ございません。

    オンラインショップからのご注文は、クレジットカード、コンビニ払い、代金引換、コンビニ/ゆうちょ銀行振込の4種類からお選びください。

    ゆうちょ銀行以外の銀行から振り込みをご希望される場合は、お電話にてご注文ください。

  • 電話で注文することは出来ますか。

  • はい、もちろんお受けします。

    商品についてのご質問などもお気軽に電話でお問い合わせください。

    但しお電話でのご注文はクレジットカードを使用出来ません。代引きまたはコンビニ/ゆうちょ銀行振込(払込票による後払い)となります。

配送・送料について
  • 荷物が多くて2個口になった場合、送料は変わりますか。

  • 発送の個数が増えても送料は同じです。1回のご注文につき760円の送料をお願いしております。もちろん1万5千円以上のお買い上げで無料になります。

  • 複数箇所への発送は出来ますか

  • オンラインショップでのご注文は1回の注文で複数箇所への発送はお受けしておりません。

    申し訳ございませんが、発送先ごとに分けてご注文頂くか、お電話にてお問い合わせください。

     

商品のキャンセル・返品について
  • 注文後のキャンセル返品について

  • <商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いた場合>

    クレジットカード払い、代引および後払いをご選択頂いている場合は、そのままキャンセルをお受けします。

    コンビニ前払いをご選択頂き、既にお支払い済の場合は、返金に必要な振込手数料を差し引いた額を返金致しますので、振込先をご連絡ください。

     

    <商品発送後にキャンセルのご連絡を頂いた場合>

    お客様都合のキャンセルの場合、往復の送料はお客様負担となります。

    お荷物到着後2週間以内に弊社までご連絡いただいた上で商品をご返送ください。

    弊社に商品到着後、送料および返金に必要な振込手数料を差し引いた額を返金致しますので、振込先をご連絡ください。

     

    【完成品をご注文の場合】

    完成品はご注文頂いてから加工を致しますので、商品の性質上いかなる場合もキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

  • 商品の交換について

  • 商品に汚れや破損などがあった場合は良品と交換致しますので、商品到着後2週間以内に一度弊社にご連絡頂いた上、商品を弊社まで着払いにてお送りください。

     

    商品に汚れや破損がなく、お客様都合による交換の場合、往復分の送料はお客様の負担となります。

    商品到着後2週間以内に一度弊社にご連絡頂いた上、お客様の送料負担にて商品を弊社までお送りください。

     

    完成品につきましては、お客様都合による交換やキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。

     

会員登録について
  • 会員登録すると電話営業やDMが送られてきますか

  • 弊社から電話で営業することはございませんが、年に2回の謝恩セールのお知らせや新製品のカタログをお送りします。

    弊社からのDMが不要でしたら、メールまたはお電話でご連絡ください。

  • 会員登録しないで買い物出来ますか

  • はい、登録せずにゲスト購入も可能です。

ショッピング全般について
  • 頭のみ、手のみなどの、パーツを注文できますか

  • メーカーに問い合わせてからのご対応となります。

    一度弊社までお電話にてお問い合わせください。